ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

「今週のお題」変わった・・・

今週のお題は「変わった」

 

一番の変化は仕事のお昼休みにスマホ三昧だった私が、お弁当を食べた後に

散歩に行くようになったこと。

 

なぜ、変わったのか?

それは1月末にメニエール病の疑いにより、1週間会社を休んだことから、

少しでも体を動かそうと思ったことがきっかけでした。

少しは健康を意識し始めたという事です。

 

それまではうつむいてスマホを見て。

今までは仕事でパソコンを見て、昼休みもパソコンやスマホを見て疲れた顔をしていましたが、外を歩くと短時間でも気分がいいですね。

 

これは続けていきたい変化です。

 

 

 

www.amazon.co.jp