ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

楽天トラベルのお泊り情報(愛知県名古屋市 愛知県芸術劇場 ボトムライン スペードボックス)


f:id:nanana737373:20230401223304j:image

 

今年は子供の受験があり出来ないけれど、来年からは旅行がてら遠征もしてみたいな~

と考えています♪

なので、色々な地域のホールやライブハウス近くのホテルを検索中。

 

愛知県芸術劇場に近いホテルをポイントも貯まる楽天トラベルで探してみました♪

駅から近い繁華街だと、ホテルはたくさんありますね~

けれども安い所から早く埋まってしまいます。

ご予約はお早めに♪(2023年4月1日現在のシングルルーム 9月22日宿泊での空きでの検索です)

 

愛知県芸術劇場(最寄り駅 栄駅)

 

①栄駅から徒歩2分!

駅に近い所は人気です。


 

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)

 


②駅から徒歩12分とちょっと離れますが・・・


 

ホテルリブマックス名古屋栄EAST

 

③一万円以下のお部屋が空いていました!

駅から徒歩5分


 

ホテルエスプル名古屋栄

 

ボトムライン(最寄り駅 今池駅

もう一つ、ライブハウス「ボトムライン」のお近くはどうでしょうか?

(こちらは日付を指定していないため空き情報ではなく近隣のホテル情報です)

あまりホテルはない様子?

最寄り駅は今池駅となるんですね。

 

今池駅徒歩1分。ナゴヤドームも車で10分(歩いたら25分くらい?)


 

ホテルルートイン名古屋今池駅前

 

②駅を出てすぐの温浴テーマパーク♪

ここに泊まってみたい♪


 

リラクゼーション スパ アペゼ

 

☆スペードボックス(最寄り駅 新栄町駅

 

①東横・・・この名前を見るとなんか安心感(笑)

駅から徒歩6分


 

東横INN名古屋栄

 

 

 

その他の地域は楽天トラベルからどうぞ↓