ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

半額専門店って知ってる??閉店前に行ってみてね(汗)


f:id:nanana737373:20230123140920j:image

 

「半額専門店」なるものがあるのを知っていますか??

 

コンビニだったところが「半額専門店」になっていました。

 

半額大好きな私は、何だか分からないけれど、とりあえず行ってみましたよ。

 

ここは…

ヤフーの記事に出ていた半額専門店‼️‼️
TOAmart(トーアマート)

なんと

・24時間営業

・年中無休

 

コンビニと一緒ですね。

けれども、気を付けてほしいのが

 

・お支払いは現金のみ

 

なところです。

現金をたくさん持っていきましょう♪

もちろん袋も有料です。

(どうやらこれはお店によるらしいとの情報・・・)

 

さて店内は・・・

めちゃくちゃ狭いです(笑)


f:id:nanana737373:20230123141952j:image

 

入るとまずはカップ麺コーナー

とにかく良く分からない、期間限定?みたいなカップ麺が100円位で売られています。

通路にも箱が…

 


f:id:nanana737373:20230123142118j:image


f:id:nanana737373:20230123142229j:image

お菓子コーナーには異様に安いものも。

ピュアラルグミが75円とかラムネが37円とか!!

ポテトチップスが75円!!

税込表示です😌💓

うすしおはラスト1個でした。ポテチは買い♪


f:id:nanana737373:20230123142817j:image

ドリンクコーナーはお水が安かったですね~


f:id:nanana737373:20230123142134j:image

ペットコーナーもあります。


f:id:nanana737373:20230123142606j:image


f:id:nanana737373:20230123142711j:image

日用品や台所用品もありますよ。

 

f:id:nanana737373:20230123142623j:image

入浴剤にフィギアじゃなくて石鹸に入っているらしい。

子供会とかちょっとしたミニギフトとかバラマキとかにも良さげ??


f:id:nanana737373:20230123142645j:image

 


f:id:nanana737373:20230123142656j:image

アウトドアコーナー

災害対策とかで買うならば安いのを買ってもよいかも。


f:id:nanana737373:20230123142749j:image

個人的にはこのPCのショルダーバッグが安いなあと。

使うならば買いだよね。

 

f:id:nanana737373:20230123142802j:image

 

夫が気になって見ていたのはパソコン用の冷却マット

お安いらしいです。

f:id:nanana737373:20230123142916j:image

美容コーナーにはトレーニング関連もたくさんありました。


f:id:nanana737373:20230123142926j:image

カー用品コーナーもあります。

 

そしてTOAmartというだけあって東亜産業さんのお店なんですよね。

だから、検査キットも充実しています。

家族の体調不良があったので、後から買い足しに行きました。

こちらはコロナとインフルの両方が検査できるキットです。

 

 

 

お店が近くにないよって人はAmazonが便利ですよ。↓

Amazon | 【即納】3個セット 抗原検査キット 3類抗原同時検査 鼻腔検査 新型コロナウイルス インフルエンザウイルスA/B 最新変異株対応 コロナ検査キット 8分検出 指定名義で領収書発行可能(研究用) | OKUYOSHI | 性感染症検査

 

初日にこれだけ購入して1153円でした♪


f:id:nanana737373:20230311224106j:image

 

ワクワクを探しに行ってみてくださいね♪

ただし、最近は閉店情報があふれていますので、気になる方はお早めに~~(*'▽')

 

news.yahoo.co.jp

amzn.to