ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

2022年♪年末のアメ横でお買い物♪①チョコのたたき売り??お菓子たくさん♪


f:id:nanana737373:20221230205605j:image

 

年末のお買い物といえばアメ横

テレビで必ず中継していますね。

そんな中継を見ていて、

アメ横にいってみたいな~」

息子氏のひとことで急遽、行ってきました❗️

 

※ブログ用に写真を撮るのを忘れてました(-_-;)

なので写真が全くないです(-_-;)

 

テレビで必ず中継されている

チョコの叩き売り「志村商店」さん

場所などはこちら↓

www.ameyoko.net

 

なんと1000円で袋たくさんのお菓子が買えますよ!

選べないから、

これ入れちゃうよ~

をよく見てね!

 

たくさん入ってる!!!!

f:id:nanana737373:20221230211824j:image

 

自宅で並べてみると…

これ全部で1000円ぽっきり?!!!

 

f:id:nanana737373:20221230210659j:image

 

中身を公開♪

不二家のチョコまみれが入っていたのが購入の決め手

約311円
f:id:nanana737373:20221230210801j:image

 

定番 不二家のLOOKと限定?ソルティーライチソルティーレモネード

約108円×2個=216円
f:id:nanana737373:20221230210830j:image

 

チョコじゃないけど(笑)

森永 MCTスタイルビスケット

体脂肪を減らすとは嬉しいおやつ♪

約259円×2個=518円
f:id:nanana737373:20221230211122j:image

 

森永 カレ・ド・ショコラ カカオ88

このシリーズ美味しいですね!

約150円×2個=300円
f:id:nanana737373:20221230211252j:image

 

森永 カレ・ド・ショコラ フレンチミルク

個包装なのが嬉しい♪

約150円×2個=300円
f:id:nanana737373:20221230211439j:image

 

森永 カレ・ド・ショコラ マダガスカルホワイト

めちゃくちゃ美味しい♪

私も息子氏も大好きなホワイトチョコ✨

約150円×3個=450円

f:id:nanana737373:20221230211621j:image

 

森永 大玉チョコボール

食べやすくて美味しいやつ

約150円×2個=300円
f:id:nanana737373:20221230211931j:image

 

今回は森永か不二家とみんなが知っているメーカーのみでした❗️

そして今回の合計金額は

約2395円

 

2000円以上入っていて1000円ぽっきり❗️

ちなみに現金オンリーです。

1000円札たくさんがおすすめです。

アメ横に行ったら覗いてみて下さいね~

 

アメ横まではちょっと遠くて行けないなあって方は、

通販でお菓子のまとめ買いがお勧めです♪

交通費とか考えたら、通販で買うのが安いかも(笑)

 

a.r10.to