ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

コロナ発症から1ヶ月が経ちました

 


f:id:nanana737373:20220828145618j:image

 

2022年7月27日の頭痛から始まったコロナへの感染から1ヶ月が経ちました。

 

1ヶ月くらいは咳が続くよ~

と聞いていましたが、その通りで発症から1ヶ月経って、やっと咳が落ち着いた感じです。

 

けれど、療養期間が終了しても、倦怠感や身体の疲れが抜けない、やる気が出ないなど、

全く健康な状態にはすぐにはなれないんだと分かりました。

 

そして、ワクチン接触の副反応とコロナの症状が似ていました。

私は1、2回目がモデルナ

3回目はファイザーで、ファイザーの時の

高熱まではいかないけれど、倦怠感や頭痛などの不調が代わる代わる地味に続くパターンでした。

(モデルナの副反応は頭痛や節々の痛さで寝れなくてコロナ以上の辛さですが後は引かないんですよね。)

 

コロナにはかからない事が本当に大事です。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。