ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

コロナ後遺症 会社に復帰してからの様子⑥



f:id:nanana737373:20220823114328j:image

 

8月23日

今日は会社は夏休みです。

お休みなのと朝、軽く頭痛がしたので、二度寝してしまいました。

療養中のような眠さです。

ただ、今日も咳はほとんど出ませんでした。

けど出血は続いています。おりものシートで済む程度ですが。

 

8月24日

今朝は咳はなく

軽い倦怠感はあり

軽い頭痛

頭痛があるとまた始まるのか?と不安になる

多分、後遺症

そして夜、布団に横になると咳が出るので、薬を飲んで就寝

 

8月25日

昼間、ちょっと痰が絡む程度。

ほとんど不調はなくても夜になると疲れてくる。

そして夜、布団に横になると咳が出る。

 

8月26日

昼間、ちょっと喉が違和感、痰が少し絡みます。

体は常にだるかったりしますが、だいぶ普通になって来ました。

発症から1ヶ月。

体力低下が著しいので、少しずつ戻さないと😵💦