ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

コロナ後遺症 会社に復帰してからの様子⑤


f:id:nanana737373:20220820121601j:image


8月19日  会社には来てますが…

咳が出る  背中痛い  息が少し苦しい

療養中から見て今日が一番、息苦しさを感じました。

帰って来てからも咳が出ています。

そして夜は寝れませんでした。

 

8月20日

朝から咳が出ています。

療養が終わってから一番、咳が出ているかも。

陽性判定前に薬剤師に相談してから、買って飲んでいた薬がなくなったので、買って来ました。

違う薬に変えていたのですが、やっぱりこの薬が私には合ってるみたいです。

 


f:id:nanana737373:20220820121921j:image

 

Amazonではこちら↓

 

Amazon | 【指定第2類医薬品】ルルアタックCX 24錠 ※セルフメディケーション税制対象商品 | ルルアタック | 感冒改善

 

8月21日

今朝も咳が出ていたので薬を飲みました。

やっぱり薬を飲むと楽です。

今日も寝る前に飲むことにします。

そして何故か今日から少量の生理?ミレーナを装着しているため、出血はなかったのですがしています。

 

8月22日

咳止めを飲んだせいか、今日は凄く楽です。

痰のからみもありません。

けど昨日からの出血はしています。

ただ、気になる時はのど飴はなめてました。

CPC配合がよいらしいから、ヴィックスメディケートドロップを買ってみました


f:id:nanana737373:20220823113151j:image

Amazonはこちら↓

 

Amazon | 【大正製薬】ヴィックスドロップ(レモン) 20個入 ×5個セット [指定医薬部外品] | 大正製薬 | のど飴・トローチ