ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

全部が美味しいわけではない?美味しい割れチョコと美味しくなかった割れチョコ

こんにちは。

 

色んなサイトで割れチョコが売っていますね。

 

私も「欲しい~~(*'▽')」

ってなって割れチョコを頼んでいます♪

 

けれども、どれもコレも美味しいわけではない💦

という感想にたどり着きました。

正直に言うと不味いのもある(笑)😂😂

今、まずくて放置した割れチョコが期限切れとなって更にまずくて、

しかも家族が食べない😂😂という地獄のような状況です。

あくまでもななな家の場合です。

個人的な感想です。

 

今まで頼んだ割れチョコは下記の6種類です♪

(ナンバー1👑は一番下に♪)

 


 


 


 

 


 

この中のナンバー1👑はザッハトルテ


 

 

あれ、6種類目は??

そう、我が家で頼んで、息子氏に美味しくない~~

と言われ残ってしまっている割れチョコ😂😂

なんと終売商品だったようで、サイトから消えていました・・・

 

もう、今後は冒険はしません(笑)😂😂

ザッハトルテだけ一筋でいきます(笑)😂😂