ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

楽天のスーパーセールやお買い物マラソンまでに冷凍庫を買おうよ①

我が家に冷凍庫がやってきたのは、3月下旬(*'▽')

 

なんと、3月上旬に楽天市場で購入してしまいました。

それがこちら↓

家庭用冷凍庫 自動霜取り 166L 右開き ガンメタリック MAXZEN JF160ML01GM p5m20d

 

 

床が汚いのは許してくださいね(笑)😂😂

ちなみに、我が家は賃貸で置く余裕はありませんでした(笑)

なので、購入してしまってから配置を決めるという夫がブチ切れる案件でした💦

(実際はブチ切れるというより呆れていました💦)

 

購入はXPRICE楽天市場店です(ただいま、ブラックフライデーセール開催中✨11/24

10時まで5%オフクーポンあります♪)

 


 

 

と言う訳で、届くまでに配置換えが必要です。

下記のように家具の大移動、そして要らないものの大掃除(廃棄)が必要でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のように置けるように、とにかく要らないものを捨てる、捨てる、ステル、ステル

この作業に5日間くらいかかりました💦

 

衝動的に冷凍庫を買うという事をしてしまいましたが、次のようないいことが(*'▽')

①大掃除が出来た

②心の余裕ができた

③アイス食べ放題(笑)

 

使い方は②に続く・・・