ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

コロナ陽性8月4日の様子 療養6日目


f:id:nanana737373:20220804223916j:image

8月4日今日1日の様子

 

朝  やっぱり喉が痛い

今日は朝からヨーグルトを頂く。昨日、お腹が痛かったから。ドリンクヨーグルトは楽天で買っている

お気に入り商品です。

普通のヨーグルトに乗せてるのはそば茶です。

これも健康対策です。

ちなみにあまり食欲はありません。


f:id:nanana737373:20220804224148j:image

 

午前中はPCが届いたので、在宅勤務を少ししました。

何故だか汗だくです。

 

昼  やっぱり食欲はありません。

けど、喉の痛みはだいぶ良くなってきたかも。

お昼はお粥にドーナツ(笑)

炭水化物+炭水化物

しかもお皿、間違えたらしいです。

使い捨てのお皿かビニール袋にいれといてね。と言ったら間違えたと(笑)


f:id:nanana737373:20220804224524j:image

午後も少し在宅勤務。

 

夜  夕方昼寝をしてしまい、口があいていたせいか、また喉が痛い

昼寝をしてしまうと倦怠感も。

 

でも1日、熱もなく大丈夫そう。

仕事も来週からなんとかなるかも?