ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

コロナ陽性8月3日の様子 療養5日目


f:id:nanana737373:20220803231739j:image

 

8月3日の様子

 

今日は昨日と違って具合が悪い

朝  喉が痛く咳込み起きる   めまい だるさ  起きれない  薬飲み忘れ  昼まで寝てた

昼  だるくて食欲なし  喉が痛い  咳  お腹の調子がイマイチ

夜  喉が痛い  咳  食欲があまりない けどすぐにお腹が空く

 

やっぱり夜になると元気が出てくる。昼夜逆転

そして朝の薬飲み忘れは体調への影響がものすごいあります。

市販薬様々。恐るべし。

忘れはいけませんね😅😅😅


f:id:nanana737373:20220803232104j:image

今日は昼夜お粥の私を心配してか?

夫がデザート買って来てくれました❤️ありがとう😆💕✨

味覚がね、鈍いから味がよく分からなかったりしてます。

 

今日は来週のためにカネ吉さんでお惣菜を注文しました🥰

来週はまだご飯は楽させて頂きます✨😌✨

すぐに食べられるお惣菜はこちら↓