ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

SNSとブログ

2つのSNSをやっています。

 

Twitterとインスタグラム

 

どちらも窮屈感を感じる時があります・・・

 

ブログだと、なんだか気楽・・・

 

だれも読まないかもしれないけれど。

 

でも、考えたことを色々と書き綴れることは、

 

ストレス解消になります。

 

Twitterは何を言われるかわからなくて怖いです(>_<)

 

インスタグラムは知人とのつながりで使っているので、気を使って言いたいことが言えません( 一一)

 

最初に書いたブログがau携帯のブログでガラケーで日常の記録をつけていました。

 

今考えたらガラケーでブログってすごいなって思います。

(仕事でたまにガラケーを触るけど、長文書くとか無理??とか思う・・・)

 

でも、そのブログをauがブログサービスをやめるから他社のブログに移設をしたけれど、ログインができなくなってしまって見れなくなってしまいました。

 

もう一度、ガラケーで頑張っていたブログを読み返したいなと思いました。

(ログインに使ったメールアドレスが使用できなくなっていると思われるので、パスワードの再発行も難しそうです(>_<))