ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

15年ぶりにブログを書きます

 

約15年前、au携帯(ガラケー)の頃、auのブログを書いていました。

 

その頃は日常の出来事を綴るのが、今日一日を生きるために必要な作業でした。

 

ちょうど子供が生まれる前後の事です。

 

その後、シングルマザーになり、正社員の仕事に就けて、ステップファミリー(再婚家庭)になりの幸せな日々を過ごしています。

 

覚えている限りのその辺の経緯を書き綴っていけたらと思います。

 

ステップファミリー事実婚などの虐待事件とは無縁な幸せな再婚家庭をお伝え出来たらと思います。

 

今、大変な思いをされている方も幸せな結婚(再婚)をして幸せに暮らしましょう

( *´艸`)

 

美味しいお店やお得でうれしかったことも呟きます(*^^*)

 

※基本的にはひとりごと・・・