ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

マスク買えました‼️(オススメ店舗名あり)

マスク買えました‼️😊

 

 

先週金曜日と昨日の火曜日にドラッグストア巡りをしました

 

 

開店と共にお店を回ると高確率で出会えます

 

 

金曜日は会社周辺のドラッグストア四軒

 

火曜日は自宅から車で行けるドラッグストア三軒

 


f:id:nanana737373:20200212233756j:image

 

写真の向きが反対ですが、金曜日に買えた分です。

 

金曜日は開店後に行ってもなんとか買える

 

マツキヨは太っ腹で一人五個までOK

 

クリエイトは1家族一個で中国人がめちゃくちゃ文句言ってました。

 

火曜日はサンドラッグ

 

9時開店の店と10時開店の店をはしご

 

どちらも箱マスクがありました‼️

 

しかも、9時開店の店はサンドラッグのみの独立店舗で、

1家族一個

でもあまり人が来なくてみんな一個買ってまた並んでる…

穴場です‼️

 

10時開店の店はすんごく並んでいて、一人一点だったから家族人数分を買えてました。

ちなみにこちらは、スーパーや100均がある複合的な店舗です。

 

 

ココカラファインも寄りました。

こちらも少しだけマスクが残ってましたが、開店後一時間たたずに売り切れてました。

 

結論

開店前に並んで

独立店舗のドラッグストアで普段から客が少ないチェーンを狙いましょう*1

 

サンドラッグは箱マスクが買えるからオススメです‼️

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o