ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

コロナ後遺症 会社に復帰してからの様子②


f:id:nanana737373:20220814074547j:image

 

コロナ療養からの復帰した様子です。

後遺症もバラバラと出てきては消えて…

 

8月12日

出勤です。朝と夕方は夫に駅まで送迎してもらいました。

相変わらず、喉のイガイガ、痰の絡みはあります。

今日は仕事中に外出してますが、今までより疲れにくくなっています。

今日からビタミン剤とブルーベリーのサプリメントを復活したからかな?

のど飴は食べてます。

1日だけ出勤は心も身体も楽ですね。

 

南天のど飴のゆずがお気に入りです❤️

売ってるお店がウェルシアしかなく、夫にAmazonで追加購入してもらいました。
f:id:nanana737373:20220814075421j:image

 

Amazonでの購入はこちら

Amazon | 【第3類医薬品】南天のど飴Y 22錠 | 南天のど飴 | せき止め

 

↓ブルーベリーのサプリメントはこれf:id:nanana737373:20220814075619j:image

 

↓飲み始めたビタミン剤はこちら。ファンケルの私のビタミン。女性向けです。1つ上の世代のを飲んでみてます…

これもダイエーでしか見かけてません。


f:id:nanana737373:20220814080654j:image

 

8月13日

今日も喉のイガイガや痰の絡みはありましたが、だいぶ少なくなった感じがします。

腹痛。お腹痛かった。(昼から夕方)

しかし昼間、コーヒーの匂いやめんつゆの匂いがよくわからない。(汗)

今日は鼻つまりしている感じです。

味はします。

ちょっと臭覚障害かも?

夕方の調理時にニンニクの匂いはわかりました。

 

午前中は台風により大人しくおうちパフェしましたが、

甘さが苦手になったかも(涙)

↓夫リクエストのチョコレートパフェ
f:id:nanana737373:20220814081154j:image

 

昼間に疲れてゴロゴロする事はなくなりましたが、

夜は早めに床に入りました。