ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

コロナ陽性8月6日の様子 療養8日目

 


f:id:nanana737373:20220806220755j:image

 

8月6日の様子

発症日から数えると今日で隔離は終了です。

最終日はとにかく回復のためかずっと寝てました。

 

朝  寝て起きて寝ての繰り返し うとうと

朝は夫がホットサンドっぽいサンドイッチを作って

くれました。

やっと起きて食べたのは10時半…


f:id:nanana737373:20220806220920j:image

 

昼  またもや眠くてうとうと

 

午後はU-NEXTでチェッカーズのライブ動画を見ていたからご満悦

 

夕方に2度目の健康ダイヤル来ました。

1度目は昼に来てます。

LINE株式会社がやってるらしいけど、音が割れてて聞こえない。

公共でLINE使うのをホントにやめて欲しい。

 

夜  夜ご飯に冷凍食品のラザニアとカネ吉の鶏ごぼう

めちゃくちゃ美味しい❤️

味もバッチリしてます✨

味覚障害は大丈夫そう❤️

けれどもまた夕食後にうとうと

寝てました


f:id:nanana737373:20220806221436j:image

 

カネ吉のお惣菜はあると便利✨こちらから見てみてね↓