ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

オババが転職エージェントに登録してみたらどうなるのか?④その後

 

こんばんわ

 

4月に登録した転職エージェント

 

そういやどうなったんだよ??とログインをしててみました。

 

最初に紹介を受け、受ける気がない会社は断り、現在は紹介0です。

 

結果

最初に紹介してくれた求人に応募する。

自分で見つけて応募する。

 

これらのアクションをしない人に関しては

サポートなし

という結果でした。

 

個人情報をさらしただけという結果になったため、

積極的に使うわけではないけれど、なんとなく登録という人には

お勧めできない結果となりました。

 

なのでそろそろ退会したいと思います。

なお、リクルート系のサイトからの転職エージェントだったため、

頻繁にアンケートがあり、この前も来ていました。

忖度なく記入しようと思います。

 

 

 

【格安SIM 3大キャリア取り扱い開始】ahamo, LINEMO, povo2.0 がAmazonに登場