ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

楽天のスーパーセールやお買い物マラソンまでに冷凍庫を買おうよ③でもいつ買う??

3月のスーパーセールで購入をした冷凍庫。

 

それはこちら↓

家庭用冷凍庫 自動霜取り 166L 右開き ガンメタリック MAXZEN JF160ML01GM p5m20d

 

ところでこれを買うのがいつがいいのかしらね??

10月にあると思われるセールで冷凍食品を躊躇せずに買いたいなら、

今日、9月4日からのお買い物マラソンで買うのが良いと思います。

 

 

何故なら、私の場合ですが、

3月6日に購入

3月7日に大型商品配送のヒアリングシートがメールで配信

(3日以内に要返信)

3月7日夜に返信

3月8日ショップからの返信あり

3月26日に設置が決定

 

というスケジュールだったからです。

購入をしたら即配送ではないので、ショップとのやり取りが発生します。

なので、確認事項があればその分、配送日は遅くせざる得なくなります。

また、我が家は共働きで片付けも週末しかできないため、最大限遅くなるように設定をしました。

 

なら、お買い物マラソンでの購入するのによい日はいつ??

冷蔵庫のショップであるXPRICE楽天市場では10日にポイントアップセールを

予定しています。

9月5日(月) 0:00 ~ 1:59、20:00 ~ 23:59 

 

上記の2回がポイント5倍になります。

なお、クーポンの使用やタイミングなどもあると思うので、

都合の良いタイミングで購入をして下さいね。

 

我が家が買ったのはこれ

9/4現在は43800円です。

 


 

 

白やサイズ違いもたくさんありすぎますよ♪

9/4現在は20980円

 


 

 

ちゃんと色々な冷凍庫や家電が見たい方はショップのトップページへどうぞ