ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

楽天のスーパーセールやお買い物マラソンまでに冷凍庫を買おうよ②使い方を披露

3月のスーパーセールで購入した冷凍庫。

この冷凍庫によってQOLが爆上がり(*'▽')

使い方を披露しますね♪

 

 


☆1段目

パンなどスーパーで買ったもの入れています。

写真は食パンばかりの買いだめ。

なぜなら、ヤマザキ春のパン祭りの点数が中途半端に集まってしまい、

でも欲しくて、点数の多い値段の高い食パンをオーケーストアで安く買い求め

食べきれない分は冷凍庫にしまうという事をしました。

今までだったら安いパンを買えてもこんなに冷凍庫には入らないから、

個人的には余裕が出来て大満足。

ちなみに冷凍にした食パンはそのままトースターで焼くと美味しいよ。

 

 

☆2段目

楽天市場で購入をしたリンガーハットのちゃんぽんと皿うどんのセット。

これはランチにとっても便利。

でも、今までは冷凍庫に空きがないと買えなくて、泣く泣く諦めたことも。

 

 

大好きなリンガーハット♪お店で食べるよりお得(*'▽')

 


 

 

☆3段目

 

松屋牛めし

これは子供も自分でレンジでチンして食べれるから、すっごく助かります。

松屋の味が一番好きかも(*'▽')

 

 

牛めし楽天で購入

こちらは明日5月9日20時から発売の商品です。

 

 


 

 

もっと早く買いたいよって方はショップのトップから欲しいものを見てみてね。

 

☆4段目はアイス

とにかく底値で買えるスーパーでまとめ買い♪

大好きなアイスは切らしたくないから、一段まるごとアイスにしています。

 

 

☆5段目

 

入れるものがなくて保冷剤と入りきれなかった冷凍の鮭

ゆくゆくはふるさと納税のお肉が届いたら入れます~

 



思った以上にストレスなく使えて、本当に買って良かったものの一つです。

ではでは、いつ買うのが良さそう??③に続きます。

 

購入先はXPRICE楽天市場店です↓