ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

ダイドードリンコのカロリミット(はとむぎブレンド茶と無糖紅茶)飲み比べ

健康診断が10月にありました。

 

それまでに少しでも痩せるぞーと気合を入れて、

なんとか、健康診断までに4キロやせることが出来ました。

(パチパチ👍)

けれども4キロ減は何でやせた~~~???

 

理由はいくつかありまして

そのうちの一つは

 

ドリンク類の変化

炭酸水

大人のカロリミットはとむぎブレンド

これ効いたんじゃないか説

 

 

健康診断までに飲んでいたのははとむぎブレンド

 

今ははとむぎブレンド茶+無糖紅茶も購入しました♪

 

 どっちがおいしい?好き好きがありますね。でもね、私は断然

無糖紅茶!!!!!

 

食事にははとむぎブレンド茶がいいよねえと思って最初にはとむぎブレンド

を購入しました♪

 

けれども無糖紅茶は紅茶のおいしさ、甘味が見事に出ており、美味しく飲める

んです。

ダイエット中はストレスが溜まりますからお気に入りドリンクを見つけて、

頑張ってダイエットしていきましょう!!