ななな日記

ななな日記 Amazonアソシエイト参加者です

続かなかった運動~自分で動画をチョイスしてみて~

三連休3日目です。

 

この連休中に新しく動画で見つけた運動を始めてみました。

 

その名も

 

「滝汗 12分間ボクササイズ」

 

お気に入りの「のがちゃんねるさん」の動画です。

 

今まではのがちゃんねるさんのHIIT(4分)REDをやっていました。

 

その他にも何か~~

 

と思い見つけたのがボクササイズ♪

 

この三日間でやっているプログラムが

 

1 滝汗12分間ボクササイズ

 

2 HIIT(4分)RED

 

3アブローラー

 

プランク(1分)

 

の順番です。

 

この順番だと、続くことが判明しました。

 

なぜなら、ボクササイズがすごく楽しいのです!!

ボクササイズで楽しくなってからだと、まあ、この程度のならばと続いてトレーニングが出来るんですね。

 

ちなみにHIIT(4分)REDを勧めてきたのは夫

ボクササイズは苦手だそうです(笑)

 

私はスポーツクラブなどで、楽しそうだなあとボクササイズを横目に

無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

と避けていました。

(まあ、そもそもビジターですしね。怖いんですよ。スタジオレッスン( ;∀;))

 

おうちで楽しくできるならば、動画は私みたいなタイプにはお勧めですね。

(出不精、コミュ障な感じ)

 

そして、仕事が始まっても続いたらいいなあという期待を込めて。

 

そしてもちろん、お供はVAAM2000&2000

水分補給はしっかりしましょうね。